スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK

2011年01月18日
《Sinパラドクス・ドラゴン》

闇/☆10/ドラゴン・シンクロ
ATK4000DEF4000
「Sin パラレルギア」+チューナー以外の「Sin」と名のついたモンスター1体

このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在するシンクロモンスター一体を選択して特殊召喚する事ができる。「Sinパラドックス・ドラゴン」はフィールド上に一体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示で「Sin World」が存在しな場合、このカードを破壊する。


《Sinレインボードラゴン》

闇/☆10/ドラゴン
ATK4000DEF0

このカードは通常召喚できない。
手札またはデッキから「究極宝玉神レインボードラゴン」1体除外することでのみこのカードを特殊召喚できる。
フィールド上に表側表示の「Sin」と名のついたモンスターは1体しか存在できない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する時、自分フィールド上のこのカード以外のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法が表側表示で存在しない場合、このカードを破壊する。


《Sin world》

フィールド魔法

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わり発動することができる。
自分のデッキから「Sin」と名のついたカード3体選択し、相手はその中からランダムに1枚選択する。
相手が選択したカード1枚を手札に加え、残りのカードをデッキに戻しシャッフルする。


《Sin claw stream》

通常罠

自分フィールド上に「Sin」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動できる。
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターを破壊する。 


《ジャンク・ガードナー》

地/☆6/戦士・シンクロ
ATK1400DEF2600
ジャンクシンクロン+チューナー以外1体以上

1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。
そのモンスターの表示形式を変更する。
この効果は相手ターンにも発動することができる。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、相手フィールド上のモンスター1体を選択し、そのモンスターの表示形式を変更することができる。

関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。