
--年--月--日

インゼクター

2012年02月21日
2/19使用デッキです
新制限への対応も載せてます

【モンスター】
ダンセル 3
センチピート 3
ホーネット 3
グルフ 1
ギガマンティス 1
終末 2
スティーラー 1
クリッター 1
ダムド 1
ヴェーラー 3 (新2)

【魔法】
強謙 3
蘇生 1
大嵐 1
月の書 1
誘惑 1
サイクロン 1
愚かな埋葬 1

【罠】
宣告 1
警告 2
奈落 2
デモチェ 2
リビデ 2 (新3)
激流 1 (新2)
ダスト 1 (新0)
サンブレ 1

【EX】
ブリューナク 1
ブラックローズ 1
トリシューラ 1
ダイガスタフェニックス 1
アシットゴーレム 1
リバイスドラゴン 1
リヴァイエール 2
ブリリアント 1
ゼンマイン 1
ホープ 1
エメラル 1
チェイン 1
ローチ 1
パール 1

【サイド】
ライオウ 2
ライコウ 2
増殖G 1
スノーマン 2
サイクロン 2
操作 1
お触れ 3
ロスト 2

【説明】
レベルがコロコロ変わるんでたまにプレミしますw
スティーラー入れた理由は相手何も無しでターン返して来た時に動ける様にと考えて採用しました。後続にフェニックス入れた事でガラガラのフィールドに3000与えれた上にダンセルが待機しているんで強いと思ってます。ただ新しく出たグルフでも同じ動きが出来るんで、スティーラー抜いても良いかもしれません。
新制限についてはまだ固まってませんが大きな変更は無いと思います
関連記事
Comment
はじめまして!
ダイガスタがどのように出るか教えて下さい。
スティーラーは星5以上しか食えないので分からないです…
Re:
さりちるさん

はじめまして。コメント有り難うございます。
ダイガスタフェニックスの出し方は、ホーネット装備すればレベルが6になります。レベルが6になったダンセルのレベルを5にしてスティーラー特殊召喚して、ホーネットの効果でスティーラーを破壊。センチピートを特殊召喚すれば、ダンセルはレベルが2になります。後はセンチピートも同じようにホーネットからスティーラーすればレベルが2で揃いダイガスタフェニックスが出せます。
スティーラー割るのは気付かなかったです!
ありがとうございました
Re:
さりちるさん
スティーラーとグルフのお陰でエクシーズを選べるんでこの形結構好きですw

管理者のみに表示

