
--年--月--日

制限予想

2012年02月09日
予想するのは自由って事で今回も簡易的に予想します。

まず代行者はそろそろ何かしら規制受けるはずです。本命アース 対抗ヒュペ 大穴ボールあたりですかね。
サーチャーのアース制限にしたら代行落ち着くと思います。

次にTG辺りが今期目立っていたんで規制しそうです。規制するとしてもワーウルフぐらいだと思います。後はライブラを禁止にするかどうかぐらいですね。

インゼクターは多分ノータッチで来期の顔になって、2012年の世界一のデッキカテゴリになるんじゃないでしょうか?
インゼクターを本気で規制するなら、インゼクターの主力3匹を制限にする必要があると思いますw中途半端にダンセルだけ順制限にするとか、ホーネットだけ規制するとかしても代わりがいるんで変わらないと思ってます。
米で出たてって事も含めて今回はノータッチ安定だと思います。

後は禁止と制限の入れ替えが有りそうですね。
ブリューとゴヨウの交代とか有り得そうです。嵐とハリケーンとか、蘇生と早埋とかもあるかもと思ってます。


【規制予想】
レスキューラビット 墓穴の道連れ 神秘の代行者アース TGワーウルフ 血の代償

個人的に以上のカードは規制されそうと読んでます。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

