
--年--月--日

2/4 大会レポ

2012年02月05日
休みになったんで、大会調べて非公認に出てきました。

【概要】
・8人
・トーナメント
・使用デッキ:インゼクター

【1回戦】
対 好きなもの積めたデッキ@子供
○○  2-0
1:キリに行ったらネクガとクリボーで守られたけど、延命に過ぎんで次ターンで勝ち
2:モンスター引けず罠で守ってたら相手場にネクガ3体居た。虫並べて2ターンかけて勝ち
喋り声聞こえてきて好きなもの積めたデッキって言ってた。ネクガにクリボーに護封剣にレインボーライフよっぽど遅延好きなんかな?

【2回戦】
対 クイックジャンド@子供
○●○ 2-1
1:スティーラー絡めて並べて勝ち
2:クエーサーで1キル
3:スティーラー絡めて並べて勝ち

【決勝】
対 ラヴァル@高校生
○○  2-0
1:強謙・誘惑・ダンセル・終末・ダスト・警告完璧な初期手。爆発使われてライブラとエンシェントゴット出されたけど、サンブレでライブラ消して返しに並べて勝ち
2:暗闇スタートされたけど終末とダンセル・ギガマンで殴ってたら勝った

【結果】
優勝


スティーラー試してみました。良いところも悪いところも両方見つけれた。
転回のスピードは上げてくれるのに、転回後のエクシーズ先が無いから、転回止める結果になるし一概に強いと言い切れない。個人的には強いと感じたんでエクシーズ枠を考えたら、使えると考えています。
関連記事
Comment

管理者のみに表示
« 日曜 | HOME | 今日の1枚 »

