スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりに

2012年01月30日
昨日仕事が早く終わったから、用意してスミノに行ってきました
大会の途中って言うかCSと被っていて人数少なく対戦会やってました
取り敢えずターミナルファイルの整理をしてフリーで久しぶりの遊戯王w

枚数がおかしくなっていたカオスドラゴンを微調整して回してました。転回したら鬼畜です。多分負け試合無かった気がします。

プロキシでグルフとカブトロン入れた新型インゼクター
思ってたのと違った。孵化とかグルフ腐りはせんけど、なかなかパーツが揃わなかった。

後はフリーで良く使ってる忍者ファルコンで久しぶりに遊戯満喫してきました。

ターミナル1箱何とかなったとの事なんで、シク辞めのつもりで10枚単位で回しました。100位で神出ずのヴェルズ2 ジェム2 セイク1だったんでシク来たらアドだなと思ってました。
しかしこの後絶望を見ました。
シクが出ないままウルトラが全て出揃い、ラスト10の束にw
1枚づつ捲っていって結局後ろから4枚目にシクが隠れてました。
今回トータルで371枚買った事になるんで、ダブリのカードをトレードに回したいと思ってます。近日中にリストあげれるようにしますんでよろしくお願いします。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

