
--年--月--日

ターミナル買いました

2012年01月28日
前回書いた通り今回箱買い難しかったんで昨日少し時間出来たからターミナル回しに行きました。
2店舗で合計3台175回回しました

1件目誰もいなかったんで2台同時に回していたら、左側約20回で売り切れ表示
店員呼んだら補充無いとの事。右側約20回位で要約セイクのウルが出ました。
そこから地獄到来
40近くで神が出て、ターミナル4台中3台売り切れだったんで、この台もそろそろ売り切れ近いとよんでシクも希望なかったんで辞めて店変えました

2店目2台ある店で1台売り切れ表示もう1台は高校生3人が回してたんで少し待ってぶんまわし
ウル辞めだったんで我慢が続くと思っていたら、十数回でウルが来て、シクに期待を込めて百数回でウルが来たんで辞めました。
ウルの結果がセイク3 ジェム2 神2 ヴェルズ1でした
生産終了したらしいし今回シク集めしんどそうです
関連記事
Comment

管理者のみに表示

