
--年--月--日

カオスドラゴン

2012年01月18日
どっかの大会で3位2位ってなってましたね。レシピを見たら正直驚きました。
しかし対戦成績などを見て少し納得したかもです。
あたり運に引き運噛み合えば、サイド無しのデッキ枚数49枚でも上位行けるんですね。
他人の構築に口出しはしませんけど、正直カオスドラゴンに興味が出ましたw
早速昨日の仕事帰りにドラゴニックレギオン略してドラギオン3つ買いました。
基本的にレダメで並べてパワーで押しきるデッキにカオス要素のパルサーなどで後続に保健を持たしたデッキだと思っています。
忍者と混ぜても面白い動きが考えられると思います。手探り状態でこれから作っていこうと思います。
関連記事
Comment
次弾の聖刻とのシナジーが見込めそうですね
No title
ダニエルさん>聖刻のエクシーズは使えそうですね。効果モンスターの方は青眼のサポート役な気がします

管理者のみに表示
« 今日の1枚 | HOME | 時間が »

