
--年--月--日

12/25 大会レポ

2011年12月26日
【概要】
・スイス予選~上位8人トーナメント
・20人
・使用デッキ:インゼクター

【1回戦】
対 ヒロビ
○●○ 2-1
1:ブンブンブン蜂が飛ぶって事で並べて勝ち
2:ミラクルからのシャイニング処理出来ずに負け。途中ライコウがダメステでスキドレ割ってくれた情報アドはでかかった
3:ライオウビートしてたらアナザー召還してきて超融合してきた。クソプレしてきたんで、返し開闢で勝ち

【2回戦】
対 旋風BF
○○  2-0
1:ペース握って勝ち
2:ダムド・シュラからセンチやられてジン登場。ダムドとジンでスタダ出たら返しきつかったけど、シュラとジンでライブラ出して来たから、ダンセルで動いて勝ち

【3回戦】
対 カラクリ
○●○ 2-1
1:並べて勝ち
2:カラクリ無双されて負け
3:ロスト2発で3チューナー全部無くしたら後は流れに任せるだけ

全勝で通過

【ベスト8】
対 黒忍
○●○ 2-1
1:インゼクターの動き分かって無かったみたいで装備時に聖杯とかきたんで容赦なく並べて勝ち
2:インゼクター引けたら勝ちやのにライコウしか引けんで負け
3:初期手良かったんで勝ち

【ベスト4】
対 インゼクター
●○○ 2-1
1:ライオウでトマト殴って返しにダンセルきたからヴェーラで守って、ダンセルをライオウで処理してライオウセットでターン返したら、センチきたからまたヴェーラで防いで相手エンドしてきたんで、返しにセットのライオウ反転からチェイン狙ったら奈落されて動けんくなった所をダンセルで攻められて負け
2:リヴァイで相手のセンチ使ったりして並べて勝ち
3:ダンセルをロストされたけどリヴァイエール無双して並べて勝ち

【決勝】
対 カラクリ
●○○ 2-1
1:先攻のビースト処理出来ずに負け。手札魔法だらけって無理です
2:ブンブン並べて勝ち
3:ダンセルにロストされたけど、チェーンでロスト使って相手ハンド確認して、リヴァイから並べて勝ち

【結果】
優勝


先週に比べて大分構築変わったと思います。インゼクター使い出して3回目の大会でようやく優勝出来ました。今回もメインからロスト入れていたんですが引けなかったですw30日に今年最後の大会あるんでがんばりたいと思います。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

