スポンサーサイト

--年--月--日

ジャンプフェスタ

2011年12月20日
今年もジャンプフェスタ終わりました。
行かれた方どうでしたか?
場所が場所なだけに簡単に行くこと出来ないのが残念です。
毎年思う事があります。何故東京だけで開催するのか?です。
サマソニみたいに2日に分けて東京・大阪で開催とか、毎年開催地をオリンピックみたいに変えるとかできると思うんです。
まぁ愚痴言っても仕方がないんですけどね

日曜日3週間振りに遊戯しました。やっぱり楽しいですw
ミラーに弱いスキル発動して優勝逃しましたけどねw何方かミラーに勝つ方法教えて下さい。
デッキが良いだけに負けた理由が分からないですね。時間見つけてレシピと説明久しぶりに両方書くと思います。

気が付けば後今年も10日ぐらいですね。今年のまとめも書いていかないとなぁ。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

