
--年--月--日

11/27 大会レポ

2011年11月27日
【概要】
・20人 スイス予選~上位トーナメント
・使用デッキ:インゼクター

【1回戦】
対 クイックジャンド
●○○ 2-1
1:開闢にアームズ装備で攻撃表示攻撃で負け
2:裂け目でヴェーラー止めつつワンキル
3:裂け目だけで相手動けんくなるから楽

【2回戦】
対 六武
○●○ 2-1
1:相手伏せんし動いて来なかったから、自分のカード割りながら並べて勝ち
2:インゼクターが噛み合わず負け
3:1戦目と同じで並べて勝ち

人数的にちょうど良かった為トーナメントスタート

【3回戦】
対 ヒロビ
●○○ 2-1
1:相手の引き噛み合いすぎた。動く度に月の書・警告・奈落・宣告は無理
2:久しぶりに隙間食らったけどリヴァイ居るから利用させてもらって並べて勝ち
3:先攻でアライブに警告使ってくれたんで後は削るだけ

【4回戦】
対 代行TG
○●● 1-2
1:動きが微妙に遅くなって危なかったけど、代行の動き来んかったから何とか勝てた
2:ライオウで芋ってたら操作からトリシューラ作られて引くカード一手遅ればかりでそのまま負け
3 :ホーネットクロウされて動き狂ってエキストラ入って負け

自信あるだけにエキストラ負けは悔しい
完敗してないからインゼクターやっぱり強い
関連記事
Comment
No title
おおkazunさんが誰か分かりました!!

人数合わせでレギュラーでてましたよねwww

自分レギュラーでfullボッコされた者ですww
レギュラー最下位 本戦優勝て……www
今度フリーしてもらっていいですか??

今後とも よろしくお願いします
No title
箕面人さん>兎使ってた子ですね?
声かけてくれたら幾らでも対戦しますよ。

管理者のみに表示

