
--年--月--日

ガガガエクシーズ

2011年11月24日
11/20に使用したデッキです

【モンスター 22枚】
ガガガマジシャン 3枚
ガガガガール 3枚
カオスソルジャー-開闢の使者- 1枚
ダークアームドドラゴン 1枚
トラゴエディア 2枚
太陽の神官 3枚
サモンプリースト 2枚
キラートマト 3枚
ライオウ 2枚
ライトロードマジシャンライラ 1枚
クリッター 1枚

【魔法 12枚】
強欲で謙虚な壺 3枚
サイクロン 2枚
大嵐 1枚
死者蘇生 1枚
ブラックホール 1枚
ディメンションマジック 1枚
精神操作 1枚
貪欲な壺 1枚
闇の誘惑 1枚

【罠 6枚】
リビングデットの呼び声 2枚
神の宣告 1枚
奈落の落とし穴 2枚
激流葬 1枚


相手の動きが遅ければ回るけれど、動きが早いデッキだと何も出来ないまま負けて行く感じだった。
今後の改良ポイントはガガガを並べる事だと思います。リミリバ辺りを試してみようかと考えてます。
マジシャンとガールのレベルを上げれるのを利用してカリキュレーターなんかも面白いと思います。
まだまだ強いとは言えませんが今後のエクシーズ・ガガガのサポート次第で環境に入れると信じています
関連記事
Comment
確かにHEROみたいに展開早いデッキには苦戦しますよね。
俺はソーサラーを入れてガガガガードを採用して、防御力上げてます。そうすると光と闇のバランスが難しいんですけとねw
No title
ダニエルさん>ランク6に魅力的なの居ればソーサラー3確定できるんですけどね。
12月のジャンプにランク6魔法使い族出ますよね!
No title
ダニエルさん>マジマジの事ですね。ソーサラー3枚で行くならある程度魔法使いで固めて、里とかディメンションとか魔法使いのサポート増やせば面白いかもしれませんね。
No title
貪欲な壺は腐りませんか?
Re: No title
UMAさん
コメントありがとうございます。
ガガガ使っていて結構モンスター切れやすいし、EXも戻せるんであっても良かったと思います。

管理者のみに表示

