スポンサーサイト

--年--月--日

オーダー開封

2011年11月22日
日曜日にようやく買うことが出来ました。
合計約4箱 約120パック開けました
狙いは、ガール・ハンゾー・ゼンマイ・インゼクターとスーパー枠ほぼ全部だったんで箱で行きました

【結果】
レリーフ:ホープ以外全部
ウル:ホープ2 エヴォル2 忍者2 ミスト1 インゼクター1
スーパー:ハンゾー3 闇2 エクシーズ2 ゼンマイ1 忍者1 インゼクター1 ドラゴン1 フォトン1

ガール出なかったです。
トレとプレで3枚にして何とか大会までにデッキは作れました。

大会終わった後にインゼクター作ってみました。インゼクター強いですねw
単純にアドの塊なデッキです。
インゼクターについては今度時間を作って記事にしたいと思います。
関連記事
Comment
初めまして。
俺もガガガエクシーズ作ってます。
よかったら記事でもあった、大会で活躍できるような構築を参考にさせていただけないでしょうか?
No title
コメありがとうございます。
まだまだ未完ですが、大会で使ったレシピ上げときます
参考になれば改良してみてください

管理者のみに表示

