
--年--月--日

11/20 大会レポ

2011年11月22日
【概要】
・18人
・スイス予選~上位トーナメント
・使用デッキ:ガガガエクシーズ

【1回戦】
対 代行TG
○●● 1-2
1:ダムドでビートして勝ち
2:フェニックス・リヴァイ・ヒュペ並んで負け
3:ロストでハンド見て負け確した

【2回戦】
対 次元帝(子供)
●○○ 2-1
1:裂け目中のエクシーズ素材の処理知らんくて、ダムドと開闢手札にずっといて負け
2:ビックアイとショックルーラー並べて勝ち
3:スノーマンに女戦士が殴って来てライフ差でエキストラ勝ち

【3回戦】
対 六武
○●○ 2-1
1:宣告打ち合って、警告まで使ってくれたんでトマトで殴って行って勝ち
2:先攻で門結束で師範シエン…負け
3:シエン攻撃にトラゴ出して、返しにトラゴでシエン奪ってそのまま勝ち

【4回戦】
対 代行(子供)
○○  2-0
1:子供のソワソワ感でハンドが読めてしまう。決め手とか覚えてないけど無難に勝ち
2:墓地の数ずっと気にしてたから、終わった後にヴァルハラあるのにクリスティア何で出さんかった?って聞いたら何で手札わかるんですか?って聞かれたwんでクリスティアは墓地に4体おらな特殊出来んって言われたw

予選通過

【ベスト8】
対 代行TG
●●  0-2
1:攻めれる手札でも攻めるデッキでも無いから、一気に来られて負け
2:初期手にガガガが固まってて並べられて負け


ガールのレベルが4やと思ってた。並べれたら高ランクのエクシーズ狙えるから強いけど、うまく行かなかった。
ガールとマジシャン並べる方法をちょっと考えないとうまく回らないと思う
関連記事
Comment
いきなりすみません ちょくちょくすみのの大会に行くものなのですが…

大会ではなんてゆうHNつかってるんですか??
No title
箕面人さん>すみののの大会参加の時は名字使ってますw優勝レシピやCSなどはkazunで統一してます。
大会で当たったら宜しくです
No title
今日の大会はでてましたか??
No title
箕面人さん>今日も大会出てましたよ

管理者のみに表示

