
--年--月--日

11/6 大会レポ

2011年11月07日
【概要】
・22人 スイス予選~上位8人トーナメント
・使用デッキ:スクラップ

【1回戦】
対 鳥剣
○●○ 2-1
1:メイン2に入って剣闘の効果って言ってきたんで、効果のタイミングが違う事を説明して、返しに嵐でアド取ってスクドラでペース握って勝ち
2:サイチェンミスで次元割れず負け
3:スクドラに黒笛使ってくれたりでスクラップわかってなかったみたいでそのままビートして勝ち

【2回戦】
対 クイックジャンド
○○  2-0
1:手札使いきってのダムドは予想外やったけど、効果で安全地帯選択してくれたから一緒に飛んでった。相手ハンド無いし余裕で勝ち
2:サイドのカードが効きすぎて可哀想なぐらいメタメタにして勝ち

【3回戦】
対 代行六武TG
○○  2-0
1:先攻ダスト決められるけど相手モンスター引けずこちらの場固まって勝ち
2:先攻ダスト食らうも1戦目と同じで代行来ないまま勝ち

予選通過

【ベスト8】
対 ラヴァル
○●○ 2-1
1:ビースト3伏せにローズ打たれたけど、スコールあったし相手ハンド無いしでキマイラからスクドラで勝ち
2:爆発2に帰還はどうしようも無いです
3:爆発からエンシェントゴット出されたけど、ブレイダーで上から行って勝ち

【ベスト4】
対 鳥剣
○○  2-0
1:モンスターだらけやったらしくサレンダーしてきた
2:1回戦で勝ってるし、苦し紛れに出てきたガイザにスタロ効いて勝ち

【決勝】
対 ドラグ
○●○ 2-1
1:先にペース握れて勝ち
2:ドラグのペース持ってかれて負け
3:ライオウ・ヴェーラ・ロストあれば勝ちゲです

【結果】
優勝

2週連続優勝達成w
来週は何使おうか考え中
関連記事
Comment

管理者のみに表示

