
--年--月--日

10/30 大会レポ

2011年10月31日
【概要】
・18人 スイス予選~上位4人トーナメント
・使用デッキ:代償ガジェ

【1回戦】
対 子供エクシーズ
○○  2-0

【2回戦】
対ヒロビ
●○● 1-2
1:甘読みしてワンキルされた
2:代償決めて勝ち
3:モンスター切れしてエメラルで6枚戻すも打点超えれず負け

【3回戦】
対 代行TG
○○  2-0
1:代償決めて勝ち
2:ヴィーナスから球3並べて攻撃エンドとかされたwエクシーズせん代行何か相手にならんw

スト勝ちが効いて通過

【ベスト4】
対 スキドレ次元ヒロビ
●○○ 2-1
1:スキドレと超融合で負け
2:スキドレをサイクロンで割りながら代償決まって勝ち
3:地割れでモンスター割りながら除去ガジェの動きで勝ち

【決勝】
対 代行TG(ご隠居型)
○●○ 2-1
1:先攻ダストで相手の軸崩してそのままビート勝ち
2:マクロ決まった思ったら相手の読み通りで帰還で負け
3:代償引けずにビートしてたら、エキストラ入ってヒュペ・クリスティア・ブリュー出て来て負け確したと思ったら、トップブラホ引いてライフ差で勝ち

結果:優勝
関連記事
Comment

管理者のみに表示

