スポンサーサイト

--年--月--日

ターミナル発売

2011年10月06日
ターミナル発売されました。昨日50くらい回しました
まぁ箱取り置きなんでシクまでとかしなくてすむのは助かります
CS前でそろそろデッキ仕上げないとと思って、大分固めてたのに、思いもよらぬ出来事が起きました
CSまでに発売されるのは、ターミナルと遊馬編のみ。環境なんか変わらないと読んでたのに、まさかのラブァルが環境変えそうです
とりあえずパーツかき集めて組んでみました
引き運によるのかパーツが噛み合わずそこまで強いと感じなかったw構築グダグダなところがあるからまだなんとも言えないけど
CSまで残り2週間ぐらいかな?まだデッキ決まらないけど調整も順調に進んでいるし今回はやりますよw
関連記事
Comment

管理者のみに表示

