スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前期のまとめ

2011年09月04日
前期を振り返るほどの成績は残せてないけれど、それなりにCS出れたんでまとめてみます。

3月の終わりに神戸CSにいきました。苦手なデブダン・ヒーローなどをやっつけて3回戦で初見殺し対決に破れチームも敗退しました。

4月に入り枚方CS・神戸CSが立て続けに有るのを知ってそれに向けて調整の繰り返しで挑んだ枚方CSはまさかの全マッチ敗退でチームの足を引っ張るだけの結果になりました。結果はチームに助けられて4位入賞したんでチームメンバーには感謝です

5月の頭に神戸CSスミノからは2チーム参戦しました。結果は1落ちしてしまいましたがやっぱりチームで挑む大会は楽しいです

7月に枚方CSがあって急遽行くことになったんでチーム3人全く調整なしで行ったら1落ちしましたねw

スミノの公認・非公認は運の無さを経験でカバーして何回か優勝は出来たと思います。
運だけは磨きようがないんで辛いですね。ミラー戦の勝率の悪さはピカイチですからねw

こんな感じで半年間楽しんで来ました。
そう言えばパソコンが修理から帰ってきました。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。