
--年--月--日

人それぞれあるけれど

2011年08月24日
新環境はライロ使うつもりである程度煮詰まりました。
いろいろとサイトでレシピ見たりしてますが、自分の形が昔から有るんで色んな考えあるなぁ程度に見ています。
ツッコミどころが多々あるのは仕方ないとは思いますが、ネクガって要りますか?
ハンドに来たときの処理難しく思って、自分は入れてません。効果は強いんで入れても良いとは思いますが、ソーサラーと開闢のコストに出来ないとか首閉めてるとしか思えない。
後同様に誘惑入れてる人居ますが、デッキの闇の数知りたいです。自分のデッキには9枚闇が入ってますが誘惑は入れようと思いません。コストにするモンスターの余裕がないですからね
光の召集・死者転生の回収カードで意見が別れると思いますが、入れない理由が見当たらないです。アド損やクロウがとかありますが、メインからクロウが飛んでくる事って珍しいと思います。まぁメインクロウが当たり前になったら、構築の見直しが必要になって来ますが、今は経験をたよりに手探りで頑張ります。
いろいろ書きましたがデッキレシピを載せて無いですね。
日曜過ぎたら載せたいと思っています
関連記事
Comment

管理者のみに表示

