スポンサーサイト

--年--月--日

枚方レポ

2011年07月25日
先ずは枚方の簡易レポです

結果は個人2-1 チーム1-2で1落ちです
3人揃って前日から出発前にデッキが変わるって現象になりました
自分は始め最近使ってる代償マシンガジェで行くつもりで準備していたんですが、朝に一様容易した六武衆をスミノでスリーブ入れ替えて六武衆で出ました
後の2人は前日の夜11時頃にひらめいたデッキで出ていました
横から見ていてもギミックが噛み合いすぎていて強い印象でした
結果は1落ちですが収穫がでかかったんじゃないでしょうか?

帰りに時間が有ったんで伊丹のバンズによってきました
何やら大会中みたいで人の量がハンパなかったです
個人的にはワンダーマジシャン安かったら買いかなぁって思っていたら
傷有り・日¥1220 美・日¥1280 美・米1ST¥1380
迷わず米を購入しました。日のワンマジを¥1200の時に2枚売っていたんで損はしていないはず
帰り際にチラッと目に入ったんですが、レイヴンの値段がおかしい事になっていました。
売り値が¥3680で、買取が¥3100まで上がってました
この店で未開封を¥1980で買った自分にとっては売れば爆アドですねw

無事スミノまで帰って来たら、ちょうど大会の決勝中でした
珍しく大人陣が全滅していて、残った2人が中学生でしたw
クイックジャンドと天使の対戦になってました
構築・プレイングなど少し見ましたが、雑と言うかなんて言うか、クイックにしろ天使にしろ全くプレイングがなっていなかったんで、よっぽど引きがよかったんだと思います

来週は取りあえずは公認大会団体戦になると思うんで頑張りたいですね

《枚方チーム戦 結果》
優勝:Wtさん・五右衛門さん・OVERさん
準優勝:アツシさん・ホロホロさん・ジンジャーさん
3位:A1さん・くらうどさん・みのりんさん

関連記事
Comment

管理者のみに表示

