スポンサーサイト

--年--月--日

急遽参戦になりました

2011年07月22日
枚方のチーム戦(24日)に急遽参加する事になりました
いつもチームを組んでいるはくと君から誘いがあったんで、今回出る事になりました
急だったんで残りの1人がなかなか見つからず中止フラグ立っていたんですが、K大帝を引き込んでいつもの3人組みで優勝目指します

遅くなりましたが、フォトンの開封結果です
レリーフ:銀河竜
ウルトラ:ラギア・白輝士
スーパー:ゼンマイ・サーベント・EXゲート
ノーレア:穴埋め・トライワイト
正直ハズレ箱でしたw
今回のパックそこまで欲しいのないんでまぁいいんですけどね

日曜が仕事ばかりになっていて大会出れていないんですが、海の日の祝日に休みになったんで非公認出ました
枚方控えているんで簡単に結果です
TGにやられて準優勝
最近TG強いなぁって思ってます
ワンマジ2枚売ってしまって後悔しています
対外のデッキにシナジーってあると思いますが、TGに関してはアドの塊でどんなデッキに混ぜても強い気がします

久しぶりに更新しましたが枚方頑張ってきます
関連記事
Comment

管理者のみに表示

