スポンサーサイト

--年--月--日

レイヴンは出来る子?

2011年06月27日
昨日の大会結果は散々な結果になりました
レポ書ける事が無いんで雑記に書かさせてもらいます
使ったデッキは暗黒界です
結果から言うと1回戦でまさかの負け
対戦相手も暗黒界だったため、完全に引き勝負でした
引きで負けたとか言うと、弱者の言い訳って良く言われますが、長年遊戯王やっていて1番は引きで2番にプレイング、3番に構築だと思います
正直な話し終末入っている暗黒界に負けるとは思いませんでしたねw
ただマッチ3戦した中でレイヴンを7回引いて、後に続くカードを1枚も引けなかっただけです
思えば朝にデバイスが壊れたのが負けフラグだったのかもです
暗黒界のレシピはもうちょい構築練ってから公開したいと思います

話し変わりましてアニメ遊戯王ゼアルでの話し
No.61強っ!!って思いました。アニメ効果だから、調整入ると思ってました。
実際の所、OCG化は秋に出るDP遊馬に入るみたいです。
効果はほぼ同じになるみたいでダークダイブボンバー並みの強さが期待できそうです
関連記事
Comment

管理者のみに表示

