
--年--月--日

チーム戦を楽しむ為に…

2010年12月30日
本日今年最後の大会があります
いつものメンバーでいつものデッキででれば
ほぼ優勝してしまうので
来てくれる子供や学生達に楽しんでもらう為に
チームで話し合って主人公デッキ作って出ようって事になった
自分は唯一シンクロできる遊星になったけど
勝てるビジョンが全く無い
最近は遊星デッキって言ったらデブダンが思い浮かぶと思うけど
使うデッキはアニメ・マンガで遊星が使ったカード以外禁止やったりする
調べて気づいた。遊星バイク乗ってるから魔法あんま使ってない
目標小さく1勝に定めたしシューティング出せたらなんとかなるはず


関連記事
Comment

管理者のみに表示

