
--年--月--日

最近のデッキ

2015年02月25日
どーもkazunです。
最近はプレマ取るために時間が許す限り色々回って公認に出ています。シャドール使ったりネクロス使ったりしています。フリー用で海皇豆を適当に作ったらおかしい強さでした。多分まだ負けていないと思う。たつのこ無いんで公認で使うか悩みます。

続きを読む >> "最近のデッキ"

クロスオーバーソウルズ開封結果

2015年02月15日
どーもkazunです。
新弾クロスオーバーソウルズが発売されました。今回のパックは強いカードがいっぱい入っています。
今回もいつも通り2箱注文しました。仕事から帰ると届いてましたよ。


でわでわ早速開封していきたいと思います。
続きを読む >> "クロスオーバーソウルズ開封結果"

高槻CS使用:クリフォート

2015年02月12日
どーもkazunです。
先日行われた高槻CSで使ったデッキを紹介します。
今週に新弾でるしあまり今後の参考にならないかもですが、今まで作ったデッキでの中で最高傑作って言える出来上がりになったと思います。
続きを読む >> "高槻CS使用:クリフォート"

高槻CSレポ

2015年02月10日
どーもkazunです。
高槻CS行ってきました。久しぶりのチーム戦楽しく戦えました。
早速ですがレポ書いて行きます
続きを読む >> "高槻CSレポ"

CS前日

2015年02月07日
どーもお久しぶりです。kazunです。
いよいよ明日CSです。調整不足感はありますが、デッキ自体はかなり納得行ってるんで後は今まで通りやるだけです。
CS終わればまたブログ書いて行くのでよろしくお願いします。
 | HOME | 

