
--年--月--日

新制限速報

2014年12月15日
どーもkazunです。

速報がツイッターで回って来たのでお知らせします。

【新制限】

禁止
大嵐

制限
終焉
現世冥界
キラスネ
神殿
羽箒
ユニコ
センジュ
マンジュ
超融合
準備
簡易
ボムフェネ
継承

準制限
トウケイ
ホーネット
竜騎隊
モンゲ
ビッグアイ

解除
オピオン
ストライカー
アライブ
オジャマ
ネブラ
トラゴ
招集
ロンファ

【エラッタ再録】
終焉
キラスネ
王家の神殿
現冥
破壊輪
死デッキ
続きを読む >> "新制限速報"

インフェルノイド

2014年12月10日
どーもkazunです。
皆さんストラク買いましたか?噂では売り切れが出る位人気みたいです。早く買ってジャンドで遊びたいと思っています。
本日はインフェルノイドの紹介をします。一度推理型組んで回したら推理引かないと話にならず諦めたカテゴリです。今回は参考になった動画があったのでそちらのレシピを紹介します。
続きを読む >> "インフェルノイド"

ジャンド デッキレシピ

2014年12月06日
どーもkazunです。
早速レシピ出来たんで紹介します。
続きを読む >> "ジャンド デッキレシピ"

ストラクチャーデッキ−シンクロン・エクストリーム−

2014年12月06日
どーもkazunです。
本日はストラクチャーデッキ−シンクロン・エクストリーム−の発売日です。
新規がかなり強いので再録枠が残念でも豪華に見えてしまう不思議現象が起きていますw
それでは早速収録カードなどを見て行きたいと思います。
続きを読む >> "ストラクチャーデッキ−シンクロン・エクストリーム−"

大会レポ 12/1/2

2014年12月03日
どーもkazunです。
連日の睡眠不足と疲れで疲労が半端無いです。
今回は1日2日の夜に公認があったので行ってきました。寝不足の理由はこれですけどねw
1日に行ったお店は『カードコア阿倍野店』さんです。2日の日は前に1度行った『TVチャンプ十三店』さんです。
平日の夜7時と8時は助かります。
簡易になりますが書いていきます。
続きを読む >> "大会レポ 12/1/2"
 | HOME | 

