
--年--月--日

兵庫CS 結果

2013年02月27日
どーもkazunです。
早速ですがレポいきます。

使用デッキ:炎星(混合)

【1回戦】
不戦勝

【2回戦】
対 暗黒界
●●  0-2
チーム:○●● 1-2

1:闇デッキ打つためにドローしまくる形でした。先攻でデッキ半分位無くなってターン回ってきた時には、闇デッキで負け確。初期手悪く無かっただけに暇でしたw

2:枢からトウケイ→テンキ→チョウテン→ホウシンでターン渡したら、成金→トレイン→手殺→ドローしまくりで、闇デッキ打たれて負け。初めの成金にドロール当てれば勝てたかも。

【3回戦】
対 ヴェルズ
○●○ 2-1
チーム:●○● 1-2

1:炎星知らんかったみたいで3軸の動きで勝ち

2:負ける試合じゃなかったのに、相手ハンド1からトップで増援→カストル→侵食→ケルキ→バハムに繋がれてモンスター取られてそのまま押されて負け。オピオンやったら天旋あったんで勝ててたw

3:サイチェン中にエキストラ入ったんで、初期手悪すぎたけど攻めて勝ち

チーム2敗したんで終わり

カード王あるんで反省点生かして頑張ります

兵庫CS

2013年02月24日
おはようございます。kazunです。
CS当日です。最終チェックしにそろそろ出発します。
魔導の荒波に打たれてきます。

お知らせパート2

2013年02月21日
どーもkazunです。久しぶりにブログ書いたなぁーと思いながら、仕事していたらメールが来ました。
カード王CS当選しました。との事です。受かるか心配していたのに定員人数にならなかったみたいです。
兵庫共々頑張って来ます

お知らせ

2013年02月21日
どーもkazunです。
今日は皆様にお知らせがあります。2/24日曜日の兵庫CS受かりました。その関係もあり最近更新できていないです。後、3/3日曜日のカード王CSも受付したんで抽選通ったらうれしいです。
皆様にはご迷惑をかけていますが応援宜しくお願いします。
今回ほど自信が無いCSは初めてかもしれないです。魔導どうしよ。魔導と戦いあえる自信が無いです。

2/10 大会レポ

2013年02月12日
どーもkazunです。
まだ確定していませんが、月末にCS出る予定です。抽選通るかかなり微妙ですけど。最近デッキをあまり変えていなかったのはこれの為でした。それでは大会レポに移ります。今回は先行体験会バージョンなのでコウカンショウ使いました。CS前と言うことで簡易バージョンでお願いします。

使用デッキ:炎星

【1回戦】
対 マドルチェ
○●● 2-1

1:コウカンショウ強くて勝ち
2:フクロウ強すぎた
3:流れ作って勝ち

【2回戦】
対 代行
●○● 1-2

1:嵐と蘇生が強すぎた。ヒュペに焼かれて負け
2:炎星無双で勝ち
3:モンスター引けずにヒュペに焼かれて負け

【3回戦 ベスト4】
対 フォトン
○○  2-0

1・2:自分のデッキなんで負けれないw


【結果】
3位


調整期間無さすぎ。構築練り直します

2/3 大会レポ

2013年02月08日
どーもkazunです。
更新していないのに毎日見ていただきありがとうございます。今週は体調が悪かったりもしてましたが、書いていない事に今気付きましたw本当に申し訳ないです。
対戦内容あまり覚えていませんが2/3スミノ玩具公認大会のレポになります。

使用デッキ:チェーンビート

【1回戦】
対 10軸リチュア
○●ex○ 2-1

1:ガイドからマイティー→ラビットでマクロ貼って後は跳びながらビートで勝ち

2:リチュアのゴツイのに殴られ殴られグフタスで負け

3:ライフ5000位差があってエキストラ。エキストラ入った瞬間に相手サレンダーしてきた。

【2回戦】
対 ゼンマイ
○●● 1-2

1:先攻でガイドからマイティー→ラビットの予定がマイティーにヴェーラーが飛んできた。後ろが固くて警告・脱出・退出などあったんで、次のターンにラビット特殊とラビット通常でビート。途中大嵐をスタロして勝ち

2:先攻でコートオブ・マイティー・ ルーラーされたけど、吊り天で処理。モンスター全然引けずに下級にビートされて負け

3:ガイドのパターンで攻めるも後続のモンスター引けず、ゼンマイ展開されて負け。


【結果】
予選落ち


マクロ抜くこと考えていなかったんでヴェーラーとGサイドに入れてなかったですwこのデッキ楽しいんでたまに使っていきたいです。
 | HOME | 

