
--年--月--日

遊戯したいw

2012年06月24日
今月になって遊戯王全く触れていない。
どもkazunです。。

仕事のせいで大会にでれていないです。
家庭があって生活あるんで仕方無い事なのは、重々承知してますけど1ヶ月空いてしまうとプレイングや勘が鈍るのが嫌です。

遊戯ネタが全然無いんで昨日買ったポケモンBW2をちょろっと書きたいです。
発売日に買って、箱から出して、本体に入れたまま1日が過ぎて、今朝起動させましたw
前作をやらなかったんで2年前とか言われてもピンと来ませんが、やはりポケモン面白いです。
時間があまり無いんで一気に進めれませんがジムリーダーを2人倒した所まで行きました。
これからちょくちょくポケモンネタ入れていくと思うんで宜しくお願いします。

今更ですが

2012年06月13日
日曜日に大会に出なかったら、書くことあまりないなぁと思ってたんで、今更ですが未だに遊んでるDSの遊戯王について書きたいと思いました。

今年DSで発売されなかったんで未だに遊んでるのは仕方無いはずw
Wi-Fi対戦の大会で月の前半が世界で後半が日本の大会になっているのに、毎回出ています。
結果は大体20位前後をうろうろしてます。
どうしても切断されたりで勝ち試合が無効になったり、敗けだしたら続いて負けてしまうので、上位はなかなかなれないです。
そんな中今使っているデッキは先攻とれればほぼ負けないんで、ランク等もどんどん上がっています。
簡単にデッキの説明しときます。
ベースはドラグにスタバ入れた形です。多分あのソフトのカードプールで作れるデッキの中で一番強いと思います。

さてさて話し変わりますがアニメでチートカード出ましたね。No.88ギミパペレオです。アニメ効果のままならオーバーレイユニット無くせば特殊勝利なんで、エクシーズリボーン使えば簡単に勝てそうですね。
まぁ効果変わると思いますけど

今度の大会も出れそうに無いんでレポは当分無しになります

6/3 大会レポ

2012年06月04日
スミノ玩具公認レポ

【概要】
・22人トーナメント
・使用デッキ:ライロ

【1回戦】
対 インゼクター
○●● 1-2
ダンセルをロストにかけたり、暗闇張れたりしたのに、ライロ引けず負け
いきなりのスイス止めでトーナメントになったんで終わりでした。
 | HOME | 

