
--年--月--日

新レギュレーション(確定)

2015年03月16日
画像出ました。やはり先ほどのは違ったみたいです。


画像はスタ速さんのです。
スタ速
続きを読む >> "新レギュレーション(確定)"

新レギュレーション(仮)

2015年03月16日
おひさしぶりですkazunです。
多分確定だと思われるリストですがカードの売買は自己責任でお願いします。
続きを読む >> "新レギュレーション(仮)"

新レギュ (未定)

2015年03月04日
どーもkazunです。
4月からの制限がツイッターで流れて来たので紹介します。



あくまでも未定なのでVジャンプがでるまで待つのが良いと思います。

最近のデッキ

2015年02月25日
どーもkazunです。
最近はプレマ取るために時間が許す限り色々回って公認に出ています。シャドール使ったりネクロス使ったりしています。フリー用で海皇豆を適当に作ったらおかしい強さでした。多分まだ負けていないと思う。たつのこ無いんで公認で使うか悩みます。

続きを読む >> "最近のデッキ"

CS前日

2015年02月07日
どーもお久しぶりです。kazunです。
いよいよ明日CSです。調整不足感はありますが、デッキ自体はかなり納得行ってるんで後は今まで通りやるだけです。
CS終わればまたブログ書いて行くのでよろしくお願いします。

高槻CS

2015年01月08日
どーもお久しぶりです。kazunです。

年が変わり正月休みも終わって仕事が忙しくてブログ更新出来ていないです。申し訳無いです。
今年になって公認大会2回出ました。
どちらも2回戦負けです。
ちなみにヒーローとしか当たってないです。負けた試合はどちらもクリフォートを使っていてモンスターを引いていないです。何か運命的ですねw

来月の話ですが高槻CSに出ることが決まりました。久しぶりのチーム戦頑張ってみます。

新年

2015年01月01日
明けましておめでとうございます。kazunです。

年末忙し過ぎて久しぶりのブログ更新になります。今は正月休みをまったり過ごしています。
先日PC版のADSを始めました。動画もアップ出来たらしていきたいです。

今年の目標はCSでベスト8には入りたいと思います。目指すは優勝ですけどねw

今年もkazunと遊戯な生活をどうぞよろしくお願いします。

新制限速報

2014年12月15日
どーもkazunです。

速報がツイッターで回って来たのでお知らせします。

【新制限】

禁止
大嵐

制限
終焉
現世冥界
キラスネ
神殿
羽箒
ユニコ
センジュ
マンジュ
超融合
準備
簡易
ボムフェネ
継承

準制限
トウケイ
ホーネット
竜騎隊
モンゲ
ビッグアイ

解除
オピオン
ストライカー
アライブ
オジャマ
ネブラ
トラゴ
招集
ロンファ

【エラッタ再録】
終焉
キラスネ
王家の神殿
現冥
破壊輪
死デッキ
続きを読む >> "新制限速報"

遊戯王アプリ紹介

2014年11月04日
どーもkazunです。
本日はスマホ版のADS『YGOPRO』を紹介したいと思います。
1ヶ月位前にAndroidのplayストアから消えてしまっていて更新が出来なくなっていて正直諦めていたんですよ。そしたらiPhoneでADSが出来ると言うのを聞いたんでTwitterでURL付けて紹介して、Androidでも更新したいみたいな呟きをしたら、心優しい方がフォロ外からにもかかわらず更新出来る事を教えてくださったんですよね。本当に助かりました。
て事で簡単にアプリ紹介していきます。

続きを読む >> "遊戯王アプリ紹介"

11月発売・イベント情報

2014年11月01日
どーもkazunです。
今日は雨の為仕事が休みになりました。て事でもう少ししたら公認行ってきますよ。
でわでわ11月に入ったんで今月の情報でもまとめます。
続きを読む >> "11月発売・イベント情報"

台風19号

2014年10月15日
どーもkazunです。
月曜日は祝日体育の日
台風襲来ってことで仕事が無かったので朝から公認店舗探し
兵庫では姫路だけしかやってない。遠すぎる
大阪は高槻・門真・寝屋川で開催してました。どこも同じ位の距離だったので一番早い時間に開催される高槻に向かいました。このお店は13時と15時の1日2回開催だったのもこのお店を選んだ理由です。
続きを読む >> "台風19号"

簡易融合

2014年10月05日
どーもkazunです。
カード探してたらお宝が出てきましたw
それはこちらです。


トーナメントパック2011 vol.1です。
しかも16パックも出てきました。
基本欲しいの集まったら開けずに置いてるんでこのような状態になるんですよw

このパック何が凄いって簡易融合が入っている奴なんです。それでは開封していきます
続きを読む >> "簡易融合"

9月から10月に

2014年09月30日
どーもkazunです。
9月ラストですね。大会レポ書きたいけど、大会出てません。はい仕事でした。ついでに10月の休みが全く未定なのです。雨が降ったら休みになるんで大会出れなさそう。それからおまけにスミノ玩具では公認申請漏れしてしまったとのことなので、10月は公認大会無しです。10月から選考会じゃなかったっけ?
ファランクスとガイウス集めは雨が降った日に公認大会やってるとこ見つけて集める事にします。
それでは本日は10月の情報を簡単にまとめて行きたいと思います。

続きを読む >> "9月から10月に"

海外版新レギュレーション

2014年09月26日
どーもkazunです。
セプスロでいっぱいドロー出来るのも後数日になりましたね。ソルチャ3枚使えるのも今週が最後ですよ。そんな中海外の10月からのリミテッドレギュレーションがわかったので紹介します。

今月までのレギュレーションはコチラ参照
続きを読む >> "海外版新レギュレーション"
 | HOME | Next »

