
--年--月--日

クラッシュオブリベリオン 開封結果

2015年04月26日
どーもkazunです。
新弾のクラッシュオブリベリオンが発売されました。いつも通り2箱買いました。今回は特に欲しいってのが無いので1箱でも良いかと思っていました。
今回からスーパーが6枚入っているのでバラ買いでも結構当たりを引けると思います。
続きを読む >> "クラッシュオブリベリオン 開封結果"

クロスオーバーソウルズ開封結果

2015年02月15日
どーもkazunです。
新弾クロスオーバーソウルズが発売されました。今回のパックは強いカードがいっぱい入っています。
今回もいつも通り2箱注文しました。仕事から帰ると届いてましたよ。


でわでわ早速開封していきたいと思います。
続きを読む >> "クロスオーバーソウルズ開封結果"

SECE開封結果

2014年11月16日
どーもkazunです。
今回は特に狙い目は無いです。当たれば良いなぁ程度の感覚でいました。
いつも通り2箱購入しました。今回初めて通販で購入しました。いつもよりも大分安くなったのでこれからも使って行こうと思います。

続きを読む >> "SECE開封結果"

EXTRA PACK −KNIGHTS OF ORDER−開封結果

2014年09月12日
どーもkazunです。
お待たせしましたこちらです。


4箱予約分買いに行ってきました。買う時に店員さんが「今回予想以上に売れて、予約分でほぼ無くなった」って言ってました。明日発売日なのにねw

でわでわ開封結果に行きます。
1箱ずつ行きたいところですがまとめて行きますね
さてノーデンはあたったのでしょうか!?





【シークレット】
ハーピィ・レディ −鳳凰の陣−
神聖騎士王アルトリウス

【ウルトラ】
ハーピィ・レディ −鳳凰の陣−2枚
聖剣EX−カリバーン2枚
神聖騎士王アルトリウス
魔聖騎士皇ランスロット



【スーパー】
旧神ノーデン2枚
聖騎士ボールス2枚
魔獣の懐柔2枚
甲化鎧骨格
始源の帝王

はいっ!ノーデン必要枚数分出てくれました(*n''∀'')n バンザーイ
鳳凰の陣のシクめちゃくちゃ格好いいのにとても残念です!
ゼラ出なかったんでシングルですね
聖騎士は組む気が無いので売りに行こうか考え中です。このブログで欲しい人探すのもアリですね
でわでわ本日はこれで失礼します。
 | HOME | 

